面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

超広角で地元さんぽ Ⅱ

 

3つ並んだ缶が目に留まり。右側のやつもいずれ同じように錆び錆びになるんでしょうね^^

7R203660

 

 

 

自宅から数分でこんな風景。もう、ちょっとした山の中の風景ですね^^;

7R203661

 

 

 

いつもの散歩道を見下ろす方へ。

7R203664

 

 

 

ダイナミックな大きな雲の隙間から、僅かに青空も。

7R203665

 

 

 

まあ全体的にどんよりとしたお天気ですね^^;

7R203666

 

この後も続きます。

今日は予定通り「大阪中之島美術館」へ。朝早めに自宅を出て「なんば」から大阪の街をぶらぶらスナップしながら開館までの間の時間調整。ちょっと歩き過ぎて、肝心の美術館の展示を観賞する時には、結構足にきてました^^;