面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

「大阪中之島美術館」へ Ⅶ

 

ようやく「大阪中之島美術館」が見える場所へとやって来ました。どデカい黒い箱が「で~ん」と置かれた様な、ちょっとした違和感が無いでもありません(笑)

DSC00206

 

 

 

周辺には高層ビルが立ち並びます。

DSC00208

 

 

 

シンプルそうだけど、ちょっと凝った造りになってますね。

DSC00213

 

 

 

赤い実とビル群の組み合わせが新鮮で。

DSC00216

 

 

 

美術館の側までやってきました。大きな建物なので、ここから「NOKTON 21mm F1.4」の登場です!

DSC00223

 

 

 

黒一色の中「L」字型に切り取られた窓がアイコンになっています。

DSC00225

 

この後は美術館の中へ。

昨日送ったPCR検査の結果は「陰性」との連絡が来て少し安心しました。まあ今日再び送ったやつも大丈夫だと思いますが、結局その時は大丈夫だったってだけなんですよね^^;  そう考えると何か本当に意味があるのかなあ、という気持ちになってしまいます。。。