面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

大阪市内さんぽ Ⅴ

街中でも植物を見掛けるとつい。

7R200934

 

服のセレクトショップですが、エントランス前に緑が一杯!

7R200935

 

 

7R200944

 

今まで気付かなかったけど最近できたお店かな?

7R200936

 

こちらはメキシコ。服屋?レストラン?

7R200937

 

このマークは良く見掛けますね^^

7R200939

 

柔らかな光が良い感じで♪

7R200940

 

何となくモノクロで。

7R200941

 

メリーゴーラウンドの木馬? ここだけ異世界な空気が漂っています。。。

7R200942

 

ついつい撮っちゃうこういうもの。

7R200946

 

堀江エリアを後にして、なんば駅近くの繁華街を抜けて行きます。

7R200950

 

少し寂れた雰囲気ですが、何か通ってしまう道。

7R200951

 

 

7R200952

この日の大阪市内さんぽはここまで。

今日も午前中に大阪市内をぶらり。今回とは雰囲気の違う下町の方を歩いてきましたが、もうメチャクチャ暑くて半袖一枚に。でもまだ暑さに慣れておらず、汗を上手く出せる身体になっていない感じ。こういう時はより熱中症に注意が必要ですね。。。