面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

実家帰りに Ⅰ

 

実家から自宅へ帰る前に大阪市内をぶらり。西梅田辺りからスタート!

7R209794

 

商業施設前にはオブジェや木々も沢山。

7R209796

 

大阪駅からも近い外資系のホテル。建物の黄色の濃淡や外階段の緑色がお洒落な雰囲気♪

7R209797

 

都会的な雰囲気なのですが、西梅田界隈は何故か人通りが少ないんですよね。。。

7R209798

 

植込みの花たち。

7R209801

 

ビルとビルの間にも大きな木が。

7R209802

 

都会と冬木立の組み合わせも素敵です^^

7R209804

この後も続きます。

昨日1日雨だったので、今朝頑張って早朝散歩へ行ってきました。マスクを忘れて顔が冷たかったので缶コーヒーで頬っぺたを温めたり飲んで中から温めたり^^;  寒かったのもそうですが、花粉症の為にもマスクは必需品ですね。。。