面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

実家帰りに Ⅱ

 

大阪市内のお散歩の続きです。

7R209805

 

深いお皿状のプランタに寄って。

7R209806

 

先日はツワブキの花でしたが、今回は綿毛を。綿毛がまだ残っているのも珍しいと思います。

7R209807

 

高速道路の分岐が目に留まり。それにしてもアパホテルって至る所にありますね。。。

7R209808

 

南国チックなお店前。

7R209809

 

不思議な色合いのビルを背景に。

7R209810

 

何かこの木が妙に気になって。

7R209811

 

「サンカクストア」って何だろう?と調べてみると気になっていたカフェでした!

7R209812

ちょっと女性向けな雰囲気ですが、天井からぶら下げられた色とりどりのドライフラワをちょっと撮ってみたいな^^