面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

実家に帰るまで&実家界隈 Ⅲ

街中の自転車も撮りたくなる被写体ですね!

7CR00154_VV2

 

こちらはお店の自転車。

7CR00155_FL

 

この積まれたビール缶も何度となく撮ってますね。

7CR00156_FL

 

建設中のビル。奥の重機が気になって。

7CR00157_FL

 

同じビルを見上げて。

7CR00158_FL

 

また自転車を見つけて。

7CR00159_VV2

 

自分が所属している会社事務所の近くに、船着き場がいつの間にか出来ていました!

7CR00162_IN

 

 

7CR00163_IN

 

船着き場を照らすライトかな?

7CR00164_FL

 

喫煙場所の側に咲いていたアジサイを。

7CR00165_PT

 

梅田駅近くまでやって来ました。

7CR00166_IN

 

阪神百貨店から駅へ向かう通路。光の当たり方が印象的で。

7CR00167_FL

この後は実家へ向かいます。

新紙幣発行で盛り上がりを見せているようですが、何時間も並んでまでして手に入れたいとは思わないです。普通に流通して手にしたら最初はおっと思うかもしれませんが。天邪鬼なのかな?  まあ経済に少しでも活気が戻れば良いのですが、あんまり関係ないかな^^;