面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

実家に帰るまで&実家界隈 Ⅱ

電車に乗って難波駅まで出てきました。このちょっと前にも難波から梅田まで歩いたところですが、前回とはまた道を変えながら梅田を目指します。

以前ご紹介したYoutubeの影響か、意識的に人を入れて写す事に最近はチャレンジしています^^

7CR00140_FL

 

何気ない瞬間でも人が入ると動きが出てきますね!

7CR00141_FL

 

心斎橋の高級ブランドが並ぶ通り。

7CR00142_FL

 

横の通りからの光が差し込んで。

7CR00143_IN

 

青い壁と木々の緑が奇麗だなと思っていたら、ちょうど良いタイミングで赤い車が通り抜けていきました^^

7CR00144_IN

 

大きな字を見ると反応してしまいます^^;

7CR00145

 

書籍や雑貨を扱うお店。

7CR00147_IN

 

街中に咲いていた八重咲の梔子。ちょうどよいバランスで白とクリーム掛かった2色が並んで。

7CR00148_FL

 

何となく目に留まったので。

7CR00149_FL

 

石垣に当たる光の雰囲気が面白く見えて。

7CR00151_FL

 

元ガソリンスタンド? 壁の白が奇麗なので、これからガソリンスタンド? フェンスのオレンジ色が効いていますね♪

7CR00152

 

また文字に反応してしまった。。。というより反対側のビルの影が映る様子が面白かったので^^

7CR00153_IN

実家へ戻る前に、もう少し大阪市内をぶらっとします。

いつもは週初めが多い在宅勤務ですが、今週は週半ば。週初めはお天気も悪かったので、ちょうど梅雨の間の晴れ間が期待できそうな時に在宅になって良かったかも^^  今朝も早朝散歩へ出掛けましたが朝から汗だくになりました><;