面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

難波~梅田さんぽ(2024.06.16)Ⅳ

川沿いに色んなショップが集まった「中之島バンクス」。

DSC08161

 

ちょっと高級そうな店。

DSC08163

 

船着き場の様な物がありますね。

DSC08164

 

一枚目のお店の反対側から。

DSC08165

 

素敵なディスプレイも。

DSC08166

 

「通り抜けできます」ってわざわざ書いてくれて親切ですね^^

DSC08167

 

先ほどの船着き場。

DSC08169

 

壁の手前の緑と、通り向こうの緑を入れて。

DSC08170

 

パタゴニアの子供服。可愛らしいですね♪

DSC08171

 

周辺には変わったデザインの建物が色々。

DSC08172

 

自治体のステッカーにしては、なかなか良いデザインなのでは?

DSC08173

 

 

DSC08174

 

中之島美術館前のカフェのテラス席を。

DSC08175

 

中之島美術館のすぐ隣の「国立国際美術館」の巨大オブジェの一部を切り取って。

DSC08176

 

蛇行する川にそって堤防もカーブ。

DSC08178

 

奥の方に前回撮影した高速の高架も見えています。

DSC08179

 

ラストはフェスティバルホール横のイスとテーブルを。

DSC08180

この日の難波~梅田に掛けてのお散歩はここまで。

今日も気温は高めでしたが、割合過ごしやすく感じました。こういう日にお休みしたかったなあ。。。