面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

富田林市寺内町さんぽ Ⅳ

アサガオでしょうか?

7R202381

 

家と家の間の隙間。

7R202382

 

段違いのカーブミラー。

7R202385

 

日が昇ってくるとこういった影を探しながら歩きたくなります。

7R202386

 

鬼瓦揃い踏み。

7R202387

 

鳥・猫除けでしょうか?

7R202388

 

青の入った看板を入れて。

7R202389

 

壁の汚れや錆びが良い感じで。

7R202390

 

歩き始めの場所に戻ってきました。

7R202391

 

行き当たりばったりで歩いていると良くある事です^^;

7R202392

 

久しぶりにネットを^^

7R202393

 

こんな風に色の付いたシャッターが増えると楽しいと思うのですが。。。

7R202395

 

最後は町の公園の黄色いユリを。

7R202396

この日の寺内町さんぽはここまで。

今朝も明け方前まで雨が結構降っていましたが、上がったので早朝散歩へ。朝でも24℃位あって更に雨上がりの湿気が凄く、朝から汗を掻きまくりました^^;  明日は年休を頂いていて雨も降らなさそうですが、こういう湿度だとなかなかお出掛けしようという気合が入らないですね。でも折角なのでどこかに出掛けるとは思いますが^^