面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

モノクロで「富田林 寺内町」Ⅴ

 イベントなどに関係なく飾られているリース状の飾り。

7R200619

 

 

古い町並みには付き物?のダルマポスト。何処となく憂いを感じるのはモノクロにしたからでしょうかね。。。 

7R200620

 

 

 枝ぶりの良い松の木、こういった家並みにしっくりきますね^^

7R200621

 

 

蔵に映る電柱の影を。 

7R200623

 

 

鬼瓦3連荘!!! 

7R200625

 

 

最近建て替えられた新しい長屋。丸みを持たせた珍しいデザインの壁ですね。 

7R200629

 

 

開店前の雑貨店。 

7R200626

 

 

こちらはカフェ&雑貨のお店。店内にイイ感じの光が射して。 

7R200627

 

寺内町からも後1回。

月曜日に年休を取ったくせに、ようやく週末って気がします^^;