面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

モノクロで「富田林 寺内町」Ⅳ

モノクロばかりで、ちょっとしつこくなってきたかもしれませんが。。。

前回の居酒屋の横手に並べられた日本酒の小瓶たち。 

7R200610

 

 

 何の植物か分かりませんが、糸をグルグル巻きにしたような茎の模様が面白くて^^

7R200611

 

 

変哲の無い建物の壁ですが、こんな風に斜めに影が入る感じが好きなんですよね♪ 

7R200612

 

 

「雛めぐり」ではいつも素敵な飾りつけをされているお宅。この地域では秋にも「後の雛まつり」というイベントが行われるので、今秋は見れたら良いな^^ 

7R200613

 

 

上下に並んだ鬼瓦を。 

7R200614

 

 

モザイク模様の窓ガラスが目を惹く散髪屋さん。 

7R200615

 

 

前回遠目に取った洋館風のお医者さんの建物の側へ。 

7R200617

 

 

こういう感じで切り取ると、古い銀行の建物っぽい雰囲気も。 

7R200618

 

長くなってきましたが、あと2回程続きます。