面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

今年2度目の異人館 Ⅲ

山手八番館の続きです。洋館のこういった何気ない窓のある光景を撮るのも好きなんですよね♪ 

 

 

 こちらの部屋には優し気な雰囲気のオブジェが。

 

 

再び1階へと降りて行きます。 

 

 

前回玄関突当りから撮った馬のレリーフを、こん度は玄関側から。

 

 

山手八番館を後にして。こちらは今年1回目に訪れた北野外国人倶楽部へのエントランス。

 

 

 今回は反対方向の別の異人館へ。途中にある喫茶店のテラス席。

 

 

そして今回2軒目の「うろこの家」へやって来ました。 

 

 

 

 

 

 奥に見えるのはお土産物屋さんの建物。

次回は「うろこの家」の内部へ。

いよいよ明日は写真展最終日です!! 平日ですがリフレッシュ休暇の1日分を取得し、午後3時の撤収時間まで在廊しようと思います。