面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

1週間後も神戸 Ⅷ

 

この日本当に最後の異人館「坂の上の異人館」へ。

ここの窓際のテーブルが一番好きな場所。

7R200291

 

 

7R200294

 

中国らしい雰囲気のドレス。

7R200297

 

ブラインド上の窓からの光が柔らか。

7R200304

 

 

7R200305

 

こちらにもテーブルセッティングが。

7R200307

 

バラはやっぱり西洋的な方が似合うにもしますが。。。

7R200309

 

電気スタンドも色々。

7R200310

 

 

7R200312

 

色々仕掛けがありそうなラック。

7R200315

 

少し部屋を広めに。

7R200317

 

 

7R200320

 

前回の公開されていない建物を再び見上げて。

7R200325

このあとは元町方面を少しぶらっと。

まだ腰というか臀部辺りに痛みが残っていて椅子に長時間座っているのが一番辛いので今日は在宅勤務にしてもらいました。買出しに行かなくてはならないので近くのコンビニまでは行きましたが、階段や坂の上り下りは慎重に。まだ長時間歩くのは難しそうです。。。