面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

1週間後も神戸 Ⅴ

 

「うろこの家」の敷地内にある「うろこ美術館」の方へ。

7R200202

 

最上階には半円形状の椅子と縦長の窓が。

7R200203

 

前回とは別方向の風景を。

7R200204

 

美術館なので絵も。丸ボケは額のガラスに反射したものですが、絵の雰囲気に合っているような気がして^^

7R200207

 

下の回の窓も。

7R200209

 

美術館を出て「うろこの家」の外側から。

7R200211

 

 

7R200213

 

色鮮やかなビオラが奇麗で♪

7R200214

 

もうちょっと絞って撮れば良かったかな^^;

7R200215

 

「うろこの家」を後にして次の異人館へと向かいます。

7R200216

結局お昼過ぎに整骨院へ行ってきました。ゆっくり歩く分には大丈夫で致命的なぎっくり腰では無くて幸いでした。ただ立ち上がりや座る時、横になる時には十分慎重にしないと酷くなりそうで怖いです><;