面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

「Carl Zeiss Loxia 2/50」試し撮り Ⅳ

 

うろこの家のエントランス周辺を少し。 

 

 

お土産屋さんが入る別棟も同じ敷地内に。 

 

 

うろこの家たる所以のうろこ模様の壁。

 

 

隣りの「うろこ美術館」へ。今回は「髪飾り」を題材にした展示が。 

 

 

黒い背景の中、スポットを浴びて飾りの陰影が浮かび上がります。 

 

 

綺麗なブルーですね。 

 

 

キラキラとした大小様々な真珠のような玉が散りばめられて 

 

 

羽根を沢山使ったものも。 

 

 

美術館の最上階へ。 

 

 

 

 

 

円を描くベンチをガラス窓が囲む、お気に入りの場所です♪ 

 

 

ちょっぴり早めのメリークリスマス☆彡 

 

週末イルミネーションでも撮りに行きたいところですが、お天気も気温も下り坂。まあクリスマスを過ぎても2月くらいまでは続くので、焦る事はないかもですね。。。