面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

「Carl Zeiss Batis 1.8/85」試し撮り Ⅳ

 

堀江エリアはショーウィンドウを離れ、雰囲気を変えて。シャープ過ぎずボケも柔らかで、程よい立体感があります。 

 

 

遊具で遊ぶ我が子を見守る光景って、なんかホッとしますね^^ 

 

 

ちょっとお腹もすいてきたので、最近堀江エリアでお気に入りのお店へ。 

 

 

お客さんも沢山いるので、当たり障りのない場所を。 

 

 

この日はレンズ導入を記念して、グラスビールとマルゲリータで一人祝杯^^; 

 

 

お腹も満たされて、またスナップ再開。小径車が寄り添っている様子が、何か可愛らしい♪ 

 

 

ヒステリックグラマーのキャラクターが描かれた小旗。ピントとボケの雰囲気を見るのに、お誂え向き^^ 

 

 

とあるお店のドア。ちょっと作為感がありますが、朽ちた雰囲気は良く出ていますね。 

 

 

この一角だけ独特の空気感を醸し出していたお店。「メキシコ雑貨・アクセサリー」を扱うお店の様でした。 

 

「Batis 1.8/85」の試し撮りは、あと一回。