面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

モノクロで「富田林 寺内町」 Ⅲ

引き続き寺内町をぶらり。

中へ入った事は無く、いつも外観を撮るだけのお店。 

7R200601

 

 

寺内町の瓦屋根たちは、何度訪れてもずっと見てられます^^ 

7R200603

 

 

何気ない一角でも画になってくれます。 

7R200604

 

 

木が鬱蒼と茂るこの通りも、モノクロで撮るとより渋さが増します。 

7R200605

 

 

坂道の途中から石段になっているのは、横手に小さな恵比寿神社があるからかな? 

7R200606

 

 

こちらも渋い建物ですが、居酒屋になっているようです。 

7R200607

 

 

古い町並みにある洋館風の建築は、大概「お医者さん」な事が多いです。 

7R200608

 

 

2つ前の居酒屋さんの角ですが、朝方の斜光が射す様子が良かったので^^ 

7R200609

 

この後も続きます。

今日は7時から在宅勤務を始め15時で終了。晴れていたので少しだけお散歩へ出掛けました。日向はかなり暖かですが、風はまだ少し冷たいですね。。。