面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

「Z 6」でも試し撮り ~ 富田林市寺内町 Ⅲ

 

引き続き寺内町から。ついつい撮っちゃう角の居酒屋。

NZ6_2519

 

 

 

壁の色や2階の窓外の囲いの雰囲気が特に好きです^^

NZ6_2520

 

 

 

NZ6_2522

 

 

 

 

開放の薄いピントと朝の柔らかい光。こういった写りがプラナーらしい気がします。

NZ6_2521

 

 

 

屋外にあるモーター。配管ともつながっているのでポンプ的なものなのかな?

NZ6_2527

 

 

 

屋上には物を引き上げるウィンチ的なものが。

NZ6_2528

 

 

 

 

NZ6_2531

 

 

 

ちょっと色々付き過ぎな電柱^^;

NZ6_2532

 

 

 

スポーツウォッチなどで有名な「SUUNTO」のロゴ入りのレガシー。

NZ6_2533

 

 

 

鬼瓦二連荘!

NZ6_2534

 

 

 

壁の色が渋くてカッコいい蔵。かなり横長で立派な佇まい。

NZ6_2536

 

 

 

この理容室も何か撮りたくなっちゃう存在。

NZ6_2539

 

 

 

 

NZ6_2540

 

 

 

「紋」と書かれた紋(笑)  洋館っぽい造りが目を惹きます。

NZ6_2541

 

 

 

その洋館の壁の配電ボックスからも昭和っぽさが感じられます。

NZ6_2542

 

この後ももう少し続きます。

今日は在宅勤務です。気が付けばもう9月なんですね(もう3日だけど)。9月後半は17日に2回目のワクチン接種を受けた後シルバーウィークを絡めて28日まで遅い夏休みを頂きます。

とりあえず2泊3日の小旅行の宿は抑えてあるのですが、緊急事態宣言延長濃厚。なので1つの宿は3日前までキャンセル可能、もう1つの宿は年末までスケジュール変更可能なプランで予約。

ワクチン2回接種完了後の一人旅なので「行っても良いかな」という思いと「やっぱり無理かな」という考えが行ったり来たり。なのでギリギリまで悩める予約しかできないですよね。。。