面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早朝散歩(2023.10.13)~ 後編

 

朝の静かな山並みを見ていると心が落ち着きます。

7R208537

 

先日も撮った少し高い位置に咲くコスモス。

7R208539

 

前回とは別の場所のコスモス。

7R208540

 

少し疲れた感じの葉が愛おしく思えて。

7R208543

 

最近は野焼きの煙をよく見かけます。

7R208546

 

先日も撮影しましたが、何か撮りたくなる場所なんですよね^^

7R208549

この日の早朝散歩はここまで。

ポストに新型コロナワクチンの秋の接種券が届いてましたが、皆さんはどうされてるのかな? インフルエンザの薬が不足しているというニュースを聴くとインフルエンザのワクチンを受けておいた方が良い気もするし、どうしようかな。。。