面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

大阪の下町さんぽ Ⅱ ~ 今里

暑かったので日陰が続いている高架下の駐車場脇の道を。

7R200995

 

雰囲気の良さそうな通りを探しながら。

7R200996

 

線路沿いにこういったよく分からない小屋のような建物があります。

7R200997

 

線路沿いを進むと、川を超えるための歩道橋のようなものが。

7R200998

 

 

7R200999

 

高架下のこういう雰囲気、堪りません(笑)

7R201000

 

反対側にも歩道橋がありました。

7R201001

 

川を越えた辺りからは東大阪市から大阪市生野区の今里へと入ります。何故か大きなブラックノーズシープのオブジェが^^

7R201002

 

ヒナギクでしょうか?

7R201003

 

線路脇の大きな架線!

7R201004

 

高架下はやはり光と陰のコントラストが魅力的な気がします^^

7R201005

 

今里は以前今里新地辺りをぶらぶらした事がありますが、別の場所でも魅力的な町並みが色々ありそうです。

7R201006

 

今でも営業しているのかな?

7R201007

この後はもう1駅先の方へ。

昨晩はやたらFlickrのアップロードが遅くて夜の更新を諦めました^^;  まあスマホテザリングが我が家のネット環境なので、容量使い過ぎが原因だと思います。。。