面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

朝さんぽ(2021.05.08)Ⅱ

先週土曜日のお散歩の続きです。

金属加工場の連なるシャッター。 

NZ6_1724

 

 

 

その先には金属クズが山積みされています。鈍く光が反射する様子が好きで 、何度も撮ってしまいます^^

NZ6_1725

 

 

 

その工場前を流れる石川。 

NZ6_1723

 

 

 

 

静かに流れる水位の低い場所では、底が見えるくらい綺麗な川の水。 

NZ6_1726

 

 

 

最寄り駅から少し歩くだけで、こんな感じの風景が広がる田舎です^^; 

NZ6_1727

 

 

 

 ジトっと湿った陸橋の高架下に、柔らかく射し込む日の光。

NZ6_1728

 

 

 

暫く線路沿いの道を歩いて行きます。 

NZ6_1731

 

 

 

線路のある方を見上げると、気持ちの良い新緑と青空。 

NZ6_1730

 

 

 

川に架かる橋の下で。こういった配管とかも、すぐに反応してしまう被写体です^^ 

NZ6_1735

 

この後も続きます。

そろそろ夏服やエアリズム的な涼しい系の下着類を買いに行きたいんだけど、ネットで調べても臨時休業しているお店が多いんですよね^^;