面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早朝さんぽ(2021.08.04)中編

 

8月初旬のお散歩の続きです。 

DSCF0016

 

 

 

今回も草まみれの上り坂はやめて、平らな道を選択。 

DSCF0018

 

 

 

上の切り株の側には、おそらく折れたのではなく切られた木が。 

DSCF0019

 

 

 

まだ薄暗い時間帯。 

DSCF0020

 

 

 

バイパスの陸橋になった部分を。 

DSCF0021

 

 

 

シャッター付きのガレージも、僕にとっては魅力的な被写体です。このガレージも「4」は飛ばされてますね。 

DSCF0022

 

 

 

そしてカラフルなドラム缶も。近所にはこういった金属加工の工場が結構多いんですよね。 

DSCF0023

 

 

 

何となく気になった電柱。何故気になったのか分からないけど、気になる事ってありますよね^^ 

DSCF0024

 

後編へと続きます。

ワクチン接種部分の腕の痛みが結構強くなってきました。接種部分がスポット的に痛いのですが、腕を上げると周りにも響く感じ。まあ熱が出ていないだけマシかな^^;