面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

久しぶりの夕方散歩 ~ 前編

 

一昨日の木曜日は在宅勤務後に、かなり久しぶりに夕方からお散歩へ。

7R202547

 

 

 

コースと撮るものは大して変わらないのですが・・・^^;

7R202548

 

 

 

まだ少し青空が残る時間帯。

7R202550

 

 

 

バイパスの壁面から伸びる草。鳥などが隙間に種を残したりするのでしょうかね?

7R202551

 

 

 

電柱を伝う蔦も夏枯れ。

7R202552

 

 

 

日を受けようと高く伸びたのでしょうが、返って暑さにやられてしまった感じ^^;

7R202553

 

 

 

サルスベリも大分花が減ってきましたが、まだ鮮やかですね^^

7R202554

 

 

 

日も傾き始めて来ました。

7R202555

 

また中編・後編へと続きます。

平日の昨日はカラッとした暑さの良いお天気だったのに、週末は下り坂。なかなかタイミング良く週末を迎えられないものですね。。。