面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

銭湯&植物園 Ⅱ

 

まだ銭湯へ向かう途中。

7R209056

 

細い電柱の上の方まで伝う蔦。まだ元気そうです^^

7R209057

 

秋は空を撮る確率が高くなりますね!

7R209059

 

ここからは銭湯から植物園を目指す道中。銭湯の裏手にはこんな風に木々が横方向にずっと続いています。

7R209058

 

全体的に黄葉・紅葉して変化していく様子を、毎年密かに楽しみにしてる場所です^^

7R209062

 

ここの電球の連なりが好きで時々歩く道。

7R209066

 

まだ少し遠くに植物園が見えます。背の高いメタセコイヤが、やっぱり凄く目立ちますね。

7R209067

 

橋の左側に道の駅、右側に植物園があります。

7R209068

次回から植物園での撮影になります。

今日は日中は昨日より少し気温も上がりそうですが、朝は昨日より冷え込んで3℃。今日も銭湯までのスナップになりそうですが、昨日の休日出勤の時に撮影したSDカードを他のカメラで使おうとPCに取り込む前にフォーマットしてデータを消してしまいましたワチャ~ッ><;