面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

まあ、こんな日も。。。

 

こけ掛けた身体を癒しにスーパー銭湯へ行く途中の撮影分です。

7R207491

 

 

 

植物園側のメタセコイヤも新緑な感じに。

7R207494

 

 

 

メタセコイヤの葉に光が透過する様子が凄く好きなんですよね♪

7R207495

 

 

 

レンゲ畑の手前に咲いていた白い花を。

7R207500

 

 

 

お天気は良かったのですが、被写体をあまり見つけられず最後にお気に入りの木の一つを撮って終了。

7R207503

 

いつもよりは遅い時間帯(といっても8時台ですが) で日が昇ってしまうと被写体と見つけるというか、心に刺さってくるものが減ってきて途端に難しく感じてしまいます^^; 

明日仕事に行ったら金曜から日曜までGW前半の三連休です。とりあえず実家に帰る予定です^^