面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

広角で早朝散歩 ~ 後編

 

広角での早朝散歩。奥の山並みから日が昇ってきました。

車を止める為に敷かれた鉄板が反射する様子が印象的で。

DSC07349

 

 

 

やはり住宅などがある低い場所に靄が掛かっていました。

DSC07350

 

 

 

坂道を上りつつ、振り返りながら。

DSC07353

 

 

 

ずっと置かれっぱなしの廃車たち。1台に寄って撮る事が多かったですが、今回は広めに。奥に見える若々しい葉っぱの対比で、廃車の持つ寂しい空気感が強調される気がします。

DSC07354

 

 

 

日の出は何度も振り返りたくなります^^

DSC07356

 

 

 

雫の付いた葉を見上げて。

DSC07359

 

 

 

乗馬クラブのメタセコイヤも緑の葉を沢山付け始めて。

DSC07360

 

 

 

緑が増える中、目立っていた赤紫の葉。

DSC07362

 

 

 

最後も歩いて来た道を振り返って。

DSC07363

 

この日の広角散歩はここまで。

広角単焦点もなかなか持ち出す機会としては多くないですが、撮り始めると何だか楽しくなってきました♪  旅の時だけではもったいないので、定期的に持ち出して広角にも慣れていければと思います^^