面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

隣りの芝生は・・・「Nikon Z 6」試し撮り Ⅲ

 「Nikon Z 6」での第一回の試し撮りも最後。

DSC_0065

 

 

 特徴を掴むというのは結構難しいものですね。。。

DSC_0071

 

 

 新しいボディの練習でもありながら、苦手な広角レンズの練習にもなります^^

DSC_0072

 

 

と言いながら寄り気味になってしまいます。 

DSC_0074

 

 

まあ広くも狭くも撮れるのが広角レンズの良いところなんですが^^; 

DSC_0075

 

 

 日向と日陰のラインがクッキリと。

DSC_0076

 

 

 

DSC_0084

 

 

 お散歩Bコースのこの道の奥に延びていく雰囲気が何か気持ち良くて好きです♪

DSC_0087

 

 

 

DSC_0088

 

 

良く撮影するバス停も広角で撮ると随分遠く感じます。 

DSC_0089

 

 

赤くなった葉も少しずつ増えてきましたね。 

DSC_0096

 

 

看護学校に隣接するサッカーグラウンドも、より広がりを感じます。 

DSC_0097

 

 

 赤い壁が特徴的な教会。先日工事現場の事故があったのは、後ろに見えている緑のフェンスの奥になります。。。

DSC_0100

 

まだまだ撮っている時の感覚と、家に帰って現像する時の感覚が大分違うように感じています。まあ初めての時は毎回こんな感じだったかな?