面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早朝散歩(2024.09.01)中編

昔ながらの給水塔が載ったアパート。

7CR01460

 

蔦に浸食されていく昭和レトロな雰囲気のマンション。

7CR01462

 

立ち込める雲に少し青みも。手前の瓦屋根が立派ですね。

7CR01464

 

 

7CR01466

 

草たちの雰囲気がどこか儚げで。

7CR01469

 

兄弟のように並んで。

7CR01470

 

先にネット向こうの葉にピントが合ったので。

7CR01471

 

本当はこちらのネットの修繕跡を撮りたかったのですが^^

7CR01472

 

農具小屋にしては大きめのハウス。

7CR01473

 

水道関連の施設。

7CR01474

 

 

7CR01475

 

どことなく世紀末感が。。。

7CR01476-2

 

空がこんな感じでも、景色を広く撮るのは気持ちが良いものですね♪

7CR01477

後編へ続きます。

先週火曜日以来、久しぶりに出社しました。月初という事で前月の締め処理でバタバタと時間が経つのが早かったです。仕事量は結構波があって暇なときは何もする事が無い時も。もう少し満遍なく忙しかったら良いのですがね^^;