面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早朝散歩(2024.09.01)前編

台風通過後?の本日のお散歩です。午前中少し雨が降りましたが、早朝は何とか曇りだったので。

自販機の灯りを入れるのが最近マイブーム、という程撮ってはいませんが^^;

7CR01442

 

いつもお世話になっている散髪屋は左側です^^

7CR01443

 

どんより今にも降り出しそうな空。

7CR01444

 

いつも停まっているので時々撮りたくなる白いVWゴルフ。

7CR01445

 

ランタナアジサイよりも生命力がありますね^^

7CR01447

 

朽ちていく葉。

7CR01448

 

薄暗いけど柔らかな綿のような雰囲気の雲。

7CR01449

 

僅かに明るい遠くの空。

7CR01450

 

トウモロコシも手前の草に隠れてしまっていました。

7CR01451

 

少し違った雰囲気のネコジャラシ的な植物。

7CR01454

 

バイパスの壁の隙間もえらい事になってますね^^;

7CR01455

 

薄暗い中の屋根の青が印象的で。

7CR01458

 

段違いで似たような生え方の枝。

7CR01457

 

雨などで薄汚れた壁を背景にすると、一方通行の標識も何だかアート作品のように見えてきます^^

7CR01459

中編・後編と続きます。

朝の散歩へ行ったあとは一旦家で一休み。その後は日曜恒例のスーパー銭湯へ。帰ってきてからはお昼を食べて後はお昼寝したり、RAW現像したりしてのんびり過ごしました。今月末に夏休みを頂くので、前半は在宅勤務少なめで出勤する日が多くなります。まあ家にいるとダラダラしちゃいそうになるので仕事に関しては出勤する方が肌に合っている感じがします。まあ在宅前の早朝散歩には行けないですけどね^^;