面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早朝散歩(2024.08.30)後編

奇麗にされている玄関先に思わず。

7CR01393

 

しなしなに囲まれた中、何とか花を残すヒマワリ。

7CR01395

 

コンパクトなショベルカーが可愛くて^^

7CR01396

 

この日は基本50mmをクロップして75mmで撮影していますが、空を撮る時は元の50mmで。

7CR01397

 

 

7CR01398

 

 

7CR01399

 

一部は大分青空が見えてきました。

7CR01400

 

早くも少し紅葉が進んだメタセコイヤ

7CR01401

 

ネコジャラシはまだ青々と。

7CR01402

 

少し前も登場した乗馬クラブの馬舎。

7CR01403

 

幹から直接生えたイチョウの葉が可愛らしいですね♪

7CR01405

 

大分明るくなってきましたが、まだ街灯は灯ったまま。

7CR01406

 

雲の形状も伴ってダイナミックな雰囲気。

7CR01407

 

遠かったとはいえ、やはり台風が近づいてくる前という事で色んな表情を見えてくれた空でした。

7CR01409

この日の早朝散歩はここまで。

最近は在宅勤務後にスーパー銭湯に寄ってから整骨院へというパターンになっています。まだ夕方になっても暑いかなと思いましたが、スーパー銭湯までの道のりに日陰が出来ていたので意外にしのぐことが出来ました^^