面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

雨上がり・・・!?(更新あり)

 

今日はお昼前位まで小雨がパラパラ。いつものようにスーパー銭湯へ行ったのですが、行きしなはバスで。一っ風呂浴びた後くらいには止んでくれるかなと、帰りは徒歩で。

XH020528

 

 

 

まだ完全には止まず、傘を閉じたり開いたり。下に落ちた車、何かが住み着いてそうな感じ(笑)

XH020529

 

 

 

やってる雰囲気のない、お好み焼き屋さん。電球に明かりが灯っているところを一度見てみたいんですが。。。

XH020531

1枚貼り忘れてました^^;  

 

 

奥の山には低い雲が漂って。

XH020530

 

 

 

「黒文字卸」? 

XH020534

 

帰宅してから調べると「つまようじ」の卸屋さんでした!


 

 

道の駅のすぐ手前のお宅。少し遠目ですが梅の木が目に留まり。何となく16:9にクロップしてみました^^

XH020535

 

ありがちですが自宅に付く頃に雨が上がりました^^;   昼から折角晴れてきたようですが、昨日の飲み会疲れからか4時間くらい昼寝してしまいました。。。