面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

いつものルーティン ~ 前編

 

1週間前もスーパー銭湯への行き帰り。もはやルーティン化してます^^;

竹林越しに僅かに見えた青空を。

7R207026

 

 

 

この日は「α7RⅡ」にCarl Zeissの「Batis 2.8/135」を付けて。やっぱりキリっと優秀な描写をしてくれます♪

7R207028

 

 

 

遠くにあってもネットがやっぱり気になります。。。

7R207029

 

 

 

そしてロープも。何のために巻き付けられているのか気になりますねぇ^^

7R207030

 

 

 

最近はドンヨリ空ばかり撮っているような気が^^;

7R207034

 

中編・後編へ続きます。

今日も折角お休みをとったのに1日雨模様。どうでもよい出勤日には晴れるのになあ。。。