面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

10か月ぶりに神戸元町 Ⅰ

 

行こう行こうと思いつつ行けていなかった神戸へ10か月ぶりに。三宮で電車を降りて元町方面を目指します。

朝方のビルに射す光が好きなので8時頃から散策スタート!

XH020709

 

 

 

土曜日なので通勤される方もちらほら。壁面に少し映る木の陰を見つけて。

XH020710

 

 

 

街中でもこういうのを見かけるとついつい^^;

XH020712

 

 

 

錆びて色褪せた感じが良い味になっているベンチ。

XH020714

 

 

 

久しぶりに目を惹くガスの配管を見つけました^^

XH020715

 

 

 

何となくこのカメラとレンズの空気感みたいなのが感じられそうかなと思って。

XH020716

 

 

 

渋く輝く金属パーツは美容室の椅子です。

XH020718

 

 

 

同じ美容室の待合い的な場所かな?

XH020719

 

 

 

シックな色合いの服と対照的なバッグや置かれている台の赤との対比が面白くて。

XH020720

 

この後も続きます。

昨日結構歩いたので、今日はいつものルーティンでスーパー銭湯に行って後はお昼寝。暖かだったので銭湯の行き帰りともカメラを持って歩いたのですが1枚くらいしか撮らず。まあそんな日もあります^^;