面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

1月下旬のお散歩 ~ 後編

 

スーパー銭湯へ向かう途中なのですが、国道沿いとは思えない風景^^;

XH020191_1

 

 

 

工事現場にあるようなポールに、何故かおもちゃの様な梅の花の飾りが括り付けてあって。

XH020193_1

 

 

 

一度行ってみようかなと思っているうどん屋さん。

XH020195_1

 

 

 

何となく、また畑風景を。

XH020196_1

 

 

 

銭湯の帰り道も歩いて帰ることに。

XH020198_1

 

 

 

何かの工場前。トタンやドラム缶焼却炉の錆び具合が何とも♪

XH020199_1

 

帰り道は被写体を見つけられず2枚だけ^^;

今日は日中も良いお天気で暖かくなるのは分かっていたのですが、また朝の散歩へ。やっぱり朝の光の感じが好きすぎて、昼間の撮影では被写体がなかなか見つけられない身体になってしまったようです(笑)