面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

2日置きのヒガンバナ散歩 (2022.09.15) Ⅱ

 

 

ヒガンバナ散歩と言いながら、今回もまだ登場しません(汗;)

DSC05858

 

 

 

色んなモノをシルエットで撮りたくなる空。

DSC05859

 

 

 

 

DSC05860

 

 

 

時々は立ち寄ってみる工場エリア。

DSC05863

 

 

 

錆びて汚れた荷台付きのバイクに、朝の光が射して素敵な被写体に見えました♪

DSC05862

 

 

 

少し前に撮ったアンテナ風景も再び。

DSC05864

 

この後も続きます。

今日はお休みを頂いていて個人的な4連休!朝方ふっていた雨が止んだ後、スーパー銭湯へ歩いて向かう途中、少しだけ撮影して来ました。昼からも雨は降らなかったので、近所の植物園にでもと思ったのですが、無性に眠くなって昼寝に切り替え^^;

そしてまた三連休に台風が!?  先日ほど勢力は強くはならなそうですが、明日は1日雨。どうやって過ごそうかな。。。