面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

2日置きのヒガンバナ散歩 (2022.09.15) Ⅰ

 

 

どーも『早朝散歩家』の みやたんです(笑)

9月中旬の15・17・19日と2日置きに近所に咲いているヒガンバナを探しながら散歩してきました。15日は在宅勤務前のまだ暗いうちから出発!

まずは青信号を反射したシャッター。

DSC05850

 

 

 

そして赤信号。ちょっと毒々しいくらい赤く染まって。

DSC05851

 

 

 

空に目を向けても濃い目の朝焼け。で、雲も黒が濃い目。

DSC05853

 

 

 

ついつい撮りたくなる側の取れた看板。

DSC05854

 

 

 

朝焼け空に、電柱のシルエットも映えますね。

DSC05856

 

 

 

黒い雲が少なめの方角を探して。

DSC05857

 

この後も続きます。

朝方は随分涼しくなりましたね!  窓を少し開けていると肌寒くて下半身に羽毛布団を掛けて寝てました^^;  自宅最寄り駅までの徒歩通勤も再開!! 駅に着くころには、まだ少し汗ばんじゃいますけどね。。。