面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

初秋?の朝散歩 Ⅳ

 

草むらの白い花が気になって。

DSC05839

 

 

 

太陽が眩しかったので半分隠して。。。

DSC05840

 

 

 

いつもの農道へ続く道へ。

DSC05841

 

 

 

まだ夏と秋が混ざった感じ。

DSC05842

 

 

 

ピント手前にし過ぎました^^;

DSC05843

 

 

 

ニラの花にキバナコスモスがちょっとお邪魔して^^

DSC05845

 

 

 

9月頭は稲もまだ直立したものが多め。

DSC05846

 

 

 

山並みをちょっとにして空を広めに。

DSC05847

 

この日のお散歩はここまで。

会社帰りにコンビニへ寄ったらご飯物やパン・おにぎりが全く無い状況。仕方が無いので今晩はカップヌードルの「スーパー合体シリーズ シーフードヌードル&カップヌードル」と冷凍食品の「豚たん塩」で夕飯^^;   台風の影響の殆ど無かった南大阪でも、これだけ影響を受けてしまうんですねぇ。。。