面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早朝散歩(2023.07.19)Ⅰ

 

この後も暫く早朝散歩シリーズが続きます。というか早朝散歩位しか出かけていないので^^;

XH021906

 

 

 

今回は「TTArtisan 25mm f/2C」を「X-H2」に付けて。「X-E4」よりファインダーが大きくピントも合わせやすいです^^

XH021908

 

 

 

刻々と空の表情も変化。

XH021910

 

 

 

 

XH021911

 

 

 

綺麗な葉っぱでは無いですが、何か惹かれるものがあって。

XH021913

 

 

 

今回もキバナコスモスを見つけて。

XH021914

 

 

 

換算37.5mmって結構広く感じますね。

XH021915

 

 

 

赤信号狙いが多いですが、この日は上空の空に合わせて青信号を。

XH021916

 

 

 

上の交差点を左に折れて進みます。

XH021917

 

この後も続きます。

昼間は本当にジリジリ肌が焼け付きそうな日差しでしたが、夕方になって昨日までとは変わって少しだけ過ごしやすい感じに。まあ家の中は思いっきり温められていましたが^^; 帰宅すると、まずは窓を開けて空気を外に出す作業から始まります。。。