面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早朝散歩(2023.07.19)Ⅱ

 

最近所々で見掛けるメマツヨイグサ。まだ暗さの残る空に鮮やかな黄色が映えますね^^

XH021920

 

 

 

バイパス脇の側道を下っていきます。

XH021922

 

 

 

細くても太くても、何にでも巻き付いてますね^^;

XH021923

 

 

 

色んな草が交じり合って。

XH021924

 

 

 

蔦に囲まれそうな街灯。

XH021926

 

 

 

遠景はちょっと絞って撮ったかな?

XH021927

 

 

 

バイパスの高架は空の色にも似たブルー。

XH021928

 

 

 

粗目のネットには作物というより、夏枯れした葉が絡まっている感じ。

XH021929

 

 

 

この草は何処でも生えてますが、ここまで密集すると壮観ですね!

XH021930

 

 

 

稲には朝露が沢山。

XH021934

 

 

 

久しぶりに畑のパイプ椅子を。

XH021935

 

この後も続きます。

会社帰りに久しぶりにザーッと雨が降ってきました。丁度自宅の最寄り駅からバスに乗って帰るタイミングで、降りてもまだ止まなかったので結構濡れてしまいました^^;  少しは涼しくなってくれたら良いんだけどな。。。