面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

8月最後の早朝散歩 Ⅱ

 

最近良く見掛けるこちらも、レンズを通すと随分違った印象になります。

DSC05781

 

 

 

夏枯れした葉っぱ。

DSC05782

 

 

 

簡易的な水門の隙間から生えた草。周りの草たちも額縁を飾るように良い演出をしてくれてます。

DSC05783

 

 

 

ミニトマト?ちょっと形が変わってますが^^;

DSC05787

 

 

 

以前にも撮影したパイプ椅子を。

DSC05788

 

 

 

この日は雲多めで光も乏しく。

DSC05789

 

 

 

こういう日はなかなかテンションが上がり難いです。。。

DSC05791

 

 

 

でもレンズの明るさに助けられて何とか撮ろうという気分にさせてもらってます^^

DSC05793

 

この後も続きます。

今日の日差しも強烈でした><;  まだまだ30℃前後だと暑いですね^^;