面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

ちょっとだけ遅めの朝散歩(2023.09.30)~ 前編

 

また暫くご近所散歩での写真が続きます。

今回の9月末の朝散歩は、いつもより少しだけ遅い6時半少し前のスタート。

7R208202

 

 

もう終わってしまったのかと思っていたタイワンレンギョウが復活!

7R208204

 

 

 

7R208205

 

 

この時は9月末でしたが、今現在もまだ咲き続けてくれています。

7R208207

 

 

優しい雰囲気の空を見上げて。

7R208208

 

 

夏枯れした葉っぱも、このレンズ「Carl Zeiss Batis 1.8/85」で撮ると、実物以上に美しく見えます♪

7R208209

 

 

自分としては珍しく明るいトーンで。

7R208210

 

 

6:34頃、日の出も大分遅くなりました。

7R208211

 

 

直射日光でも優しく柔らかく。

7R208212

 

 

からしな垂れた草花の影が目に留まり。

7R208213

 

 

 

7R208214

 

 

ススキも、いつもとは違う雰囲気で。

7R208215

 

 

やはり夏の写真とは何処か違って見えますね^^

7R208217

中編・後編へと続きます。

今朝も予定では在宅勤務という事で早朝散歩へ行ったのですが、帰って来てスマホを見ると、お客様への駐在メンバーが体調がすぐれないという事で急遽代打出社に。慌ててバタバタと準備して何とか始業時間に滑り込みセーフ! まあ出社した方が仕事もスムーズに進むので結果良しだったかな。。。