面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

ちょっとだけ遅めの朝散歩(2023.09.30)~ 中編

 

朝は色んなものを輝かせてくれます^^

7R208218

 

 

 

7R208219

 

 

 

7R208220

 

 

川畔に佇む白鷺。

7R208222

 

 

何やかんやでシャッターも良く撮る被写体の一つかも。

7R208223

 

 

円を描くように。

7R208225

 

 

年老いた木にも新たな命が。

7R208226

 

 

ねごじゃらしが纏う光も、どこか優しく。

7R208227

 

 

ヒガンバナも萎れたものが増えて来た9月末。

7R208229

 

 

大きく張られた蜘蛛の巣に光が射して。

7R208230

 

 

 

7R208231

 

 

 

7R208232

 

 

奥に見えているのは隣の駅。

7R208235

 

 

特にタイトルにはしていませんが、時々やる3駅分のお散歩になります。

7R208241

後編へ続きます。

今日は午後から明日の明け方にかけて雨の予報。明日は日中は晴れ間もありそうですが、週末のお天気が今一なサイクルが続いているような気がします。光が乏しいと撮影していても気分が盛り上がらないのですが、たまには雨の中の撮影というのもアリかなとも。。。