面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

ちょっとだけ遅めの朝散歩(2023.09.30)~ 後編

 

ここからは両脇を緑に囲まれた遊歩道を歩いていきます。

7R208247

 

 

 

7R208254

 

 

少し白っぽくなって来てはいますが。

7R208259

 

 

草の掛かるこちらはまだ綺麗ですね♪

7R208260

 

 

葉っぱに覆われるように、隙間の低い場所に花のようなものが。

7R208261

 

 

畑わきに植えられていた花。

7R208262

 

 

その奥のサトイモ

7R208263

 

 

トンネルを抜けた所の線路の架線。

7R208265

 

 

次の駅までは線路が見える風景が続きます。

7R208267

 

 

まだ稲刈り前の棚田。

7R208269

 

 

雲も大分取れてきました。

7R208275

 

 

 

7R208276

 

 

無人販売所の野菜たち。野菜の値段も高騰しているので、こういった場所は有難いですね^^

7R208277

 

 

前回3駅散歩と言っていましたが、今回はトイレに行きたくなって2駅で終了^^;  駅のホームからも。

7R208278

 

 

これからは涼しくそして寒くなってトイレも近くなるので、散歩前にしっかり行っとかないとですね(笑)

7R208279

この日の朝散歩はここまで。

今日は結局雨降り前に9時過ぎ頃からお散歩。出発時はまだ晴れていたので植物園にでもと思って歩いていたのですが、次第に曇って来たので植物園の周辺だけのお散歩になってしまいました。。。