面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

日陰さんぽ Ⅲ

 

引き続き線路沿いを歩いていきます。

XH022253

 

 

 

雨が降ったわけでは無く、田んぼからの水が漏れて来た感じ。

XH022254

 

 

 

一枚目もそうですが、こういうのを取るのが結構好きかも^^

XH022256

 

 

 

一つ先の駅が見えてきました。

XH022257

 

 

 

伸びてきた稲越しに。

XH022258

 

 

 

タイトルにもなっているように日陰の道を歩ける散歩道を選択。1ヶ月半ほど前にも歩いた3駅散歩と同じですが、今回は前回とは逆で地元の駅から離れていく道のりです。

しな垂れる竹に光が射して綺麗でした♪

XH022259

 

 

 

何となくモノクロチックにしたくなって^^

XH022260

 

この後も続きます。

今日は朝の散歩でかなり汗をかいたので、一度自宅に戻ってからスーパー銭湯へバスと電車で向かいました。昨日結構歩いたので足の疲れも癒して、汗も流しサッパリ♪  銭湯から上がって暫くは汗が引かないのですが、何きっかけなの分かりませんが暑くても全然汗が出てこなくなる事が良くあります。水分は十分に摂ってるんですが、アレって何なんでしょうね?