面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

日陰さんぽ Ⅳ

 

垂れ下がるような蔦の葉に光が透過して。

XH022261

 

 

 

基本こんな風に緑に囲まれているのですが、隣駅に近づく所で一旦途切れます。

XH022262

 

 

 

 

XH022264

 

 

 

歩いて来た方向を振り返って。

XH022265

 

 

 

隣駅を出た少し先辺りから、また緑に囲まれた道へと入っていきます。

XH022266

 

 

 

 

XH022267

 

 

 

こちらは何の実でしょうね?

XH022268

 

この後も続きます。

ここ最近は前の日の予報では朝気温が下がっても26℃以上になっているのですが、朝起きて見ると決まったかのように25℃に。どこまで当てになるのか分かりませんが、25℃と言われると散歩へ行かない訳にはいきません(笑)という事でまだ早朝散歩へ。それでも2日連続で歩いたので、今日は少しショートカット気味に済ませてきました^^;

今日は散髪に行く位かなあ。。。