面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

堺市 大仙公園 Ⅳ

 

大仙公園を後にして、隣駅まで歩くついでに百舌鳥八幡宮へ立ち寄り。

XE042076

 

 

 

まだ新しそうな社が出来ていました。

XE042078

 

 

 

こちらが本殿。まだお昼前ですね^^

XE042079

 

 

 

地元の最寄り駅でのバスの時間が合わなかったので、自宅までもう少し撮り歩き。

XE042080

 

 

 

何となくカーブミラーを。。。

XE042081

 

 

 

結構歩いた後の坂道は、ちょっとしんどかったです^^;

XE042083

 

この日の大阪散歩はここまで。

今日は朝早い時間位しか晴れない予報だったので、早めに自宅周辺をお散歩。週末からは暖かくなるという事で、散歩帰りに散髪へ。先を見越して短くしたけど、まだ明日はちょっと寒いかも^^;