面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

Z 6+オールドレンズ【Takumar 50mm F1.4編】Ⅲ

いつものお散歩Bコースに戻り、もう少し歩きます。

バイパス向こうの山も遅れ気味でしたが色付き。 

DSC_1701

 

 

 今回は川をよく撮ってますね^^

DSC_1702

 

 

その川に突き出したコレは何だろうと、いつも思いながら歩いています。 

DSC_1703

 

 

小さな川でも眺めているだけで、なんか心安らぎます♪ 

DSC_1704

 

 

 

DSC_1705

 

 

こちらのタチアオイは夏くらいから今になっても、まだ花を咲かせています。 

DSC_1706

 

 

 こちらのお屋敷も昔は茅葺だったんでしょうね。

DSC_1707

 

 自宅近くの高台の黄葉を撮って、この日のお散歩は終了。

 

DSC_1709

 

「Z 6」にオールドレンズの組み合わせの第1弾はここまで。光があればもっとオールドレンズらしいフレアやゴーストを活かした写真も撮ってみたかったなあ。。。 

今日は殆ど晴れ間も見えず1日中強い風が吹き続け、折角取った年休も結局1歩も家を出ず。暖房を付けても、床からジワジワ冷気が伝わってくるような感じ。布団を頭まで被って寝ているのが一番暖かだったので、殆どの時間を寝て過ごしちゃいました^^;