面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早朝散歩(2024.03.19)後編

自分もそうだからか、背の低い木を見ると何だか愛おしい気持ちになります♪

7R200461

 

何だか分からないものも、朝の光が当たると美しく見えて。

7R200465

 

相変わらずススキ好きなもので^^;

7R200464

 

マメ科の植物の葉でしょうか?

7R200468

 

朝露がキラキラする様子も早朝散歩ならではの光景ですね^^

7R200469

 

先日も撮った手押しタイプのトラクター。

7R200471

 

 

倒れ込んだ枯草。

7R200472

 

その奥の方には満開のモモの花かな?  遠いので良く分かりません^^;

7R200473

 

また背の低い木。こちらも花盛りですね!

7R200474

 

かつては茅葺だったと思われる赤い屋根。手前の空地は工事用車両の駐車場の様になっています。

7R200475

 

こちらは紅梅だと思うのですが、だとしたらこの時期まで結構長く咲いているなあと思いながら。

7R200476

 

また早咲きの桜を見つけました^^

7R200477

昨日の早朝散歩はここまで。

今朝はまだ雨は降り始めていませんが間もなく降り出しそう。朝は10℃近くと気温高めですが、朝が一番高くて時間が進むにつれて少しずつ下がっていくみたいです。