面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早朝散歩(2023.05.24)~ 後編

 

良く撮る電車の架線ですが、あんまり真横から撮った事無かったなあと思い。

XH021662

 

 

 

線路から少しだけ外れた場所にある施設。

XH021664

 

 

 

2,3駅先までの散歩で通る踏切。こんなとこからも見えるんだと。

XH021665

 

 

 

今回は踏切は越えませんが^^;

XH021666

 

 

 

いつもの農道へ上がっていく道で。

XH021670

 

 

 

沢山の朝露が小さな丸ボケになるようにピントを調整して。

XH021671

 

 

 

この時期の少し斑状になった山の光景も何か好きなんですよね♪

XH021672

 

 

 

スッキリ晴れとはなりませんでしたが、遠くの霞んだ所に光が拡散するような感じが印象的でした。

XH021673

 

 

 

 

XH021674

 

この日の早朝散歩はここまで。

今日は早速梅雨のようなお天気。時折止み間もありましたがしつこくまた降ってきました。暫くは天気予報とにらめっこして朝のお散歩が出来そうな日を在宅勤務の日に設定したりしながら、なるべく撮影に行けるようにと考えています。でもいつも上手くいくとは限らないので、梅雨を受け入れて小雨の中の撮影をしてみるというのもアリですよね^^