面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

ちょっとだけ場所を変えて Ⅶ

 

 フェンスに絡まるアサガオを撮っていると、

XT010103

 

 

 

踏切が降りちゃいました^^; 

XT010104

 

 

 

向こう側へ渡って、もう一枚。踏切って何かそそられちゃうんですよね^^ 

XT010105

 

 

 

いつもの線路沿いの散歩道まで戻ってきました。 

XT010107

 

 

 

以前も撮った傾いた工事用フェンス。 

XT010108

 

 

 

川沿いにはこういった葉が、茂り放題! 

XT010109

 

 

 

線路の架線に取り付けられたピストン状の部品。架線の弛みを調整するための物かも。 

XT010111

 

ちょっとだけ電車で移動しての早朝散歩はここまで。

いよいよ明日は1回目のワクチン接種です♪ 数日前から左手首を少しひねるだけで激痛が走ったりするので、左腕に打って良いのか凄く悩んでいます^^;

だからと言って痛みの無い利き腕に打って、両方とも腕が使えなくなるのも嫌だしなあ。。。